MENU

奈良で還暦祝い‼ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

奈良で還暦祝い‼

カテゴリ: 奈良 公開日:2022年07月12日(火)

今朝の奈良スタッフとの朝礼の途中、サプライズで還暦のお祝いでプレゼントを頂きました。

横浜でもお祝いして頂き、そして奈良でもお祝いして頂け社長冥利に尽きます。

スタッフの皆さんありがとうございました。

kanrekinara

今日は、奈良県立医科大学の先生と本社と工場をZOOMで繋いでの打ち合わせでした。

先生からの要望をお聞きした内容で、ホールガーメントにて第一段階の見本を作成し、次回は奈良県立医科大さんに行って要望をお聞きする事になりました。

そして午後から、気になっていた安倍元首相の献花に行ってきました。

週末に献花に行ったスタッフと、昨日に奥様が献花に行ったというスタッフの情報で、大和西大寺に着いてからだと、花あらへんでぇ~と言われて乗車する五位堂駅近くの花屋さんで事前に購入してから行きました。

事前購入なので、他のお客さんも無く時間を掛けて丁寧にラッピングして頂けたので、とても綺麗な仕上がりでした。

午後2時半ごろに現場に到着したのですが、献花台には200m弱くらいの行列があり多くの方が来ていました。

献花台前と、事件現場前で手を合わせてお祈り出来たので良かったです。