MENU

中国国際輸入博覧会 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

中国国際輸入博覧会

カテゴリ: 上海 公開日:2018年11月09日(金)
中国国際輸入博に入場出来なかったので、せめて雰囲気でもとPVを入手したのでアップさせて頂きました。 一昨日は、江蘇省の南通市にある工場へ運転手付きレンタカーにて出張しました。 小型車をお願いしたのですが、大型のワゴン車でゆったりと座っての移動に喜んでいました。 でも、ちょっと気になっていたのが、中国製の自動車という事でした。 無事に工場との商談も終わり上海へ、、、、 気持ち良くウトウトと眠っていると、ものすごいクラクション!寝起きでその状況を把握すると、、、 私達の乗車している車が、道を塞いで立ち往生していました。 ガソリンは有るのに完全にエンジンストップ!運転手はかなり焦っていました。 後ろのトレーラーの運転手が降りて来て、運転手に激しく文句を言いましたが、その後親切に車を押してくれて邪魔にならない場所 まで移動してくれて一安心し運転手はレッカーを呼びました。 1時間半くらいレッカー車を待ち、修理工場まで移動しましたが、直ぐに修理は出来ないので、運転手を残し我々だけDIDI(配車アプリ) で車を呼んで上海まで戻りました。 とんだハプニングで予定がすっかり変わってしました。(下の写真がトラブルを起こした中国車です) f1f433e6d9b440071a6ce3e4a6d39906.jpg