MENU

絹のおもてなしPRビデオ完成! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

絹のおもてなしPRビデオ完成!

カテゴリ: その他 公開日:2022年04月27日(水)

テレビCM等にも採用されている人気モデル「石黒エレナ」さんに撮影をお願いした「絹のおもてなしシリーズ」のPRビデオを公開致しました。

この「絹のおもてなしシリーズ」は高品質の絹紡糸を使用して、糸にコブのない滑らかな生地になっています。

そして肌に当たる部分が絹100%になる様に生産しているので、着用頂けると違いを感じて頂けると思います。

まだまだシリーズ商品のアイテムを増やしますので、是非ご期待下さいませ!

ご購入希望の方は⇨クリック!

5月2日(月)に新奈良工場予定地の隣で行う「綿花ちゃんプロジェクト」まず最初の種まきのイベント準備を進めています。

スタッフ皆んな初めての事なので、何をどうして良いのかよく分からないのですが、奈良工場とZOOMで最終の打ち合わせを終えました。

ご指導を頂いてプレスリリースをしたところ、なんと!4社のメディアの方にも来て頂ける事になりました。

畑の準備は、種を植えるだけの状態に準備が出来ているので良かったです。

GW前後は、天気が良い日が多いのに、ここ数日雨が多いので天気がとても気になります。

晴れてくれる事を祈っています。(雨天決行です。)