MENU

有名人の愛用者が多い「げんべい商店」のビーチサンダル - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

有名人の愛用者が多い「げんべい商店」のビーチサンダル

カテゴリ: その他 公開日:2021年06月14日(月)

今回の「Makuake」で「ビーソク」™の共同開発させて頂いた「げんべい商店」さんは多くの有名人が愛用するビーチサンダルなんです。

なんと、ジョン・レノン、オノ・ヨーコ夫妻がビーチサンダルをはるばる買いに来ていたというのです!記事はここをクリック

 他には、毎年のように逗子マリーナでコンサートを開いていた松任谷由実さんも、げんべいサンダルのファンでした。

逗子の披露山に住まいがあった松任谷さんは、普段からげんべいサンダルを愛用し、げんべい商店に自ら買い物に訪れたことも度々あったとの事で、店内にはサイン入りビーチサンダルが飾られています。

John Lennon

葉山のげんべい商店さんに全面協力して頂いた株式会社三笠 初めてクラウドファンディングへの挑戦の公開は、18日(金)午前11時からです。 日本が世界に誇る編機メーカー島精機製作所のホールガーメント横編機でしか作れない編み方で、ビーチサンダル用の靴下を開発致しました。 生産は三笠奈良工場という純日本製です。

親指と人差し指の間を分けて、鼻緒が当たる部分を二重編にしてガードし、更にズレを防ぐ為に、親指以外の4本の指をパーテーションで仕切りを作っています。

指を仕切る事により汗を吸い取り快適な履き心地になりました。

ビーチサンダル用に全く新しい形の靴下を作った それが「ビーソク」™ です。

踵が無く子供から大人まで着用可能です。 素材は、表糸に綿100%コーマ糸3本と麻100%1本の4本を引き揃えて使用し綿と麻の双方の良さを引き出す事が出来ました。

皆様、是非応援購入よろしくお願い致します。