MENU

涼しくなったらこのマスク! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

涼しくなったらこのマスク!

カテゴリ: その他 公開日:2021年08月20日(金)

新型コロナの感染拡大が止まらない状況が続いていますが、最近ジョギングをしていると暑いからなのか?

マスクをして走っている人が、以前よりかなり減ってしまったと感じます。

この改良した走れマスクは、しっかりとした生地で裏側に制菌加工をした糸を使用して飛沫対策には効果的です。

口との間に空間を保つ事が出来るので、呼吸がとても楽で会話がしやすいマスクです。

日本か誇る編機メーカー島精機製作所さんの最新型ホールガーメント 横編機で、無縫製で編み込んだ商品です。

1時間に3枚しか編めないレアな商品です。

製造特許取得商品です。(特許6900083) ご購入を希望される方は→ここをクリック!

今日は、午後から1年間続いたEC販売についてのZOOMによるレクチャーでした。

昨年の7月より走れマスクが爆発的に売れ始め現在も売れていますが、昨年の数字よりはかなり低くなりました。

EC全体のマスクのキーワード検索も昨年に比べて30%程度まで落ちてしまったとの事でした。

弊社のECについては、マスクは落ちてしまいましたが、靴下の販売が伸びてきている状況なので、去年よりマスクが売れていない分を靴下でカバー出来ればと思います。