MENU

四川省成都のロックダウン! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

四川省成都のロックダウン!

カテゴリ: 上海 公開日:2022年09月06日(火)

上海三笠のスタッフの報告で、四川省成都のショッキングな写真が送られて来たのでアップしました。

成都市はロックダウンになっていて、1家族1日1名だけ買い物外出が可能との事です。

いつ買い物へ行けなくなるのか不安なので、買いダメがエスカレートしているみたいです。

成都には、日本でもお馴染みのイトーヨーカ堂さんも数店舗あり、私も何度も行った事があります。

ゼロコロナ政策はいつまで続くのでしょうか?(下の写真をクリックすると成都イトーヨーカ堂ページへ)

sisenn

今日は、防災訓練が行われました。 現在、コンサルタントの先生と一緒に詳細なBCPを策定しています。 災害時に少しでも早く通常の業務に戻れる様に、災害が発生したら、先ず何をしたら良いのか? 誰が、安否の確認をして誰に連絡するのか?などなど 三笠の各自の業務の洗い出し、何が業務を再開する為に何が一番必要かという事も各部署に聞いて策定中です。 既に、コンサルタントの先生と時間を掛けて作っているので、良い物が出来ると思います。 備えあれば憂いなしです。