MENU

ものづくり補助金の申請! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ものづくり補助金の申請!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年03月31日(火)

島精機製作所のホールガーメント横編機で作るある商品で、ものづくり補助金を申請する準備中です。

この編機でしか出来ない編み方が色々あるので、それを上手く活用した商品を生産したいと考えています。

では、普通の横編機とどう違って、ホールガーメント横編機の何が凄いのかを紹介したYouTube動画を貼り付けます。⬇️

なんとか採択される様にしたいと思います。

でも、奈良工場の会議で発表したら、「社長その編機は何処に置くんですか?」と言われてしまいました。

確かに!どうするかなんとか考えます。

現状は、本社・物流・奈良工場・西日本営業所そして上海と全ての事業所が通常通り稼働しています。

このままの状態が維持できれば、影響は最小限に留められるのですが、、、

新型コロナの問題が、先行き不透明なので、色々な国からの融資についてネット調べています。

早め早めに対応を考えて行かなくては心配ですね。