MENU

セールへのご来場ありがとうございました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

セールへのご来場ありがとうございました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年12月02日(水)

今日は、本社前の靴下セール1日目でした。

10時の開店前には、例年通り多くのお客様にお並び頂きました。

蜜を避けるために、入場規制を行い開店時にはかなりお待ち頂いた方もいらしたみたいです。

誠に申し訳ございません。🙇‍♀️

そして午後からは、少し雨が降り出してしまい人が少なくなりました。

本日のご来場誠に有難う御座いました。

明日、明後日も皆様のお越しをお待ちして居ります。

JFIC

 

 

先週受診した人間ドックの結果が送られて来ました。

昨年と特に大きな変化はなく、再検査的な事も無かったので無事に終了という感じです。

ただ今回オプションで、新型コロナの抗体検査を追加していてその結果も出ました。

昨年は、武漢近辺にも良く行ってたし、今年に入ってからもGOTO等で国内を飛び回ってしまっていたので、もしや抗体が出来ている?なんて思って検査を申し込みしました。

簡易キットの検査もあるのですが、精度の高い検査センターで調べて頂いたみたいです。

さて結果は、、、、

 

陰性(−)新型コロナウイルスに対する抗体は持っていないので、過去に感染している可能性は低いと考えられます。

引き続き感染予防対策をしっかりと行ってください。

との連絡でした。

 

陰性で良かった? 良かったのだと思います。