MENU

ひろゆき 靴下の話 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ひろゆき 靴下の話

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2022年08月04日(木)

2ちゃんねるの創設者の「ひろゆき」さんが靴下について語っているYouTubeを見つけたので、アップしました。

私は、昔から面白いので、けっこう「ひろゆき」さんのYouTubeを見ています。

TBSサンデージャポンなんかでも、ホリエモンとひろゆきはコメントがストレートで興味深いです。

ひろゆきさんは、かなり収入があると思うのに、靴下にはかなり節約を考えられているんですね。

靴下のデザインや履き心地についても考えて頂けたら良いなと思いました。

新型コロナの感染拡大で、各事業所での感染や濃厚接触者が出ています。

本社に関しては、リモートでの対応が可能なのですが、物流センターや工場はリモートする事が出来ないので、

ローテーションに苦労をしている状況です。

感染症対策のBCPを策定途中なのですが、食堂や休憩室での対策を事前にしていたので、少しは機能していると思います。

スタッフには負担が掛かりますが、更に対策の強化をして、生産と配送を継続したいと思います。