MENU

NHK関西での放映のお知らせです。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

NHK関西での放映のお知らせです。

カテゴリ: 奈良 公開日:2023年04月12日(水)

4月14日NHK関西の19時30分「かんさい熱視線」にて、奈良県立医科大学さんと弊社との取り組みを取り上げて頂きました。

三笠奈良工場の田垣内(たがいと)工場長が出演予定です。(残念ながら私の出番はありませんでした。)

関西圏の方は、是非ご覧ください!

kansainetsu

昨日は、弊社のアンバサダーをお願いしている「郷ひろみ」さんのコンサートで、中野サンプラザへ行ってきました。

7月に取り壊しにになる中野サンプラザは50年の歴史の幕を閉じると郷ひろみさんからの説明があり、50年前に中野サンプラザのステージに立った思い出があるとの事でした。

郷さんから、「中野サンプラザは50年で幕を閉じますが、郷ひろみは51年目をスタートしました。」と前向きな言葉に皆さんから拍手喝采でした。

50年芸能界の第一線で活躍する郷さんは凄いです!

中小企業からニッポンを元気にプロジェクトを通じ、郷ひろみさんにアンバサダーをお願いして良かったと思いました。

ごうさんの元気を頂けました。

一部コンサートの模様が撮影OKになり、三笠のYouTubeチャンネルにupしてあります。ここ