MENU

ハートロック 三笠 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ハートロック 三笠

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年10月19日(月)

前回沖縄へ行った時に苦労して撮った写真をFacebookにはアップしたのですが、ブログに載せるのを忘れていました。

JALのCMで有名になった古宇利島のパワースポット「ハートロック」で嵐のメンバーが立っていた位置に大きく三笠と書いてみました。

昼間は大勢の観光客で賑わい足型がいっぱいなのですが、朝のジョギングで早朝6時に行って見ると全く足型が無い!これはインスタ映えするのでは?とつい砂に三笠と書いてしまいました。

※おっさんが早朝一人で書いている姿は想像しないで下さい。

旅行に行っても常に会社の事を常に考えているんです😄

ハートロック

 

この写真をアップしたので、男性への心のこもったプレゼントとして弊社の「メッセージソックス」をご紹介させて頂きます。

イタリアロナティ社の最新型ダブルシリンダー編機で今まで不可能だった編み方を使いさりげなく柄にメッセージを入れています。

柄は「LOVE」「THANK YOU」「CONGRATULATIONS」「GOOD LUCK」の4柄です。

肌触りの良い綿コーマ糸をガスシルケット(ガスで焼いて絹の様な光沢の色にする)を3本使い(通常2本でも可)裏糸に消臭繊維のFTYを使用しています。

ゴム口は試着を重ねて、可能な限りゆるくしてはき心地を追求しました。

本当の、日本品質の証 J∞クオリティ認証申請中の靴下です。

ご購入を希望される方はここをクリック!