MENU

上海の伊勢丹に出展依頼が、、、 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

上海の伊勢丹に出展依頼が、、、

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年09月24日(木)

上海の中心に近い南京西路沿いにある梅龍鎮伊勢丹の5階に新設される「FIND JAPAN」というスペースへ出店して頂けないか?というメールを頂きました。

奈良工場で生産する商品を販売するのに良いと思うのですが、現在上海事務所にはサンプル程度しか商品がないので、これから上海スタッフと打ち合わせをして検討をしたいと思います。

9月28日から中国就労VISAがあれば、入国が許可になるとの連絡がありました。

でも、やはり14日間の隔離が必要で、上海に住まいがある場合でも、最初の7日間はホテルでの完全隔離(実費で1日200〜400元)残りの7日は上海市が認める住まいであれば、そこでの隔離になります。

年内に必ず行かなくてはならないのですが、さあどうしよう本当に困りました。😱

年間を通じて、5本指靴下が順調に売れています。

弊社の奈良工場では、島精機製作所のホールガーメント横編機と靴下専用の横編機を増設して生産量を増やし対応しています。

「5本指ソックスが快適すぎて、もう普通の靴下には戻れません」というのを発見したのでアップしました。

このYouTube動画をご覧頂くと5本指靴下の良さがお判り頂けると思います。(この動画で使用されている5本指靴下は弊社商品ではありません。)

以前に比べて、靴を脱いだ時に恥ずかしいという感じは無くなってきたのではないでしょうか?

私は、普段は5本指を履くのが面倒という事もあり、ついつい普通の靴下を履いてしまうのですが、マラソン大会等に参加する時には、必ず5本指靴下を履く様にしています。

長距離を走った時のマメとか皮が剥けるといったトラブルが、かなり軽減されるんです。

これから寒くなると、冷えの対策にも5本指靴下が効果的なので、まだ5本指靴下を履かれた事がない方は、是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか!