MENU

中国テニスブーム! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

中国テニスブーム!

カテゴリ: 横浜 公開日:2011年06月07日(火)
f96591fad8cb5861630434b3176b28f1.jpg 先週の木曜日上海市内でテレビを集中して観ている群集を発見! 何かな?と見ていると、中国のテニスプレーヤー李娜選手VSシャラポアの全仏オープン の試合でした。 シャラポアに勝利した後で、最終的に優勝したのですね!! 李娜選手の登場で中国にテニスブームが到来しているらしいのですが、今回の優勝で更に 加熱する事は間違い無いでしょう! でも… ちょっとルックス的にどうなの? ちょうど私が見た試合はシャラポア選手との対戦だったので、美女VS○○という感じに思えて しまいました。(格闘技系??) なにはともあれ、中国のスポーツ界にとっては良い事だと思います。 昨日は、物流センターで久しぶりの朝礼の後に、本社スタッフと色々な打ち合わせでした。 最大の悩みは、奈良工場で新規に購入する機械をどうするかなのですが、機種・針数・釜インチ 等途中で変更出来ないので大変です。 現在奈良工場には11台の機械が稼動を始めて、今月中にあと6台入荷予定です。 あと15台を検討中で、新台は入荷に時間が掛かるので、最終的には9月末頃になりそうです。