MENU

三笠社長ブログの引越し完了! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

三笠社長ブログの引越し完了!

カテゴリ: 横浜 公開日:2019年10月07日(月)

私のブログを、弊社のホームページに引越し完了致しました。

まだ入力方法が、良く分からないので試験的に新たな記事を書いています。

 

11月10日に行われる「2019年横浜マラソン」横浜黒川スポーツ様のイベントの販売ブースにて弊社のスポーツ用

靴下を販売していただく事が決定致しました。

残念ながら、私は横浜マラソンのエントリーに今年も落選して参加できませんでしたが、地元のマラソンイベント

にて販売して頂けるという事ですので、自宅からジョギングし是非会場へ行こうと思います。

横浜マラソンに参加される皆様!黒川スポーツさんで、弊社奈良工場生産のスポーツソックスを是非ご購入下さい。

izumo

昨日のジョギングは、山下公園を目指して出発しました。

山下公園に到着して氷川丸の所から大桟橋をみると、、、

なんと!客船ではなく航空母艦と巡視艇の様な船が停泊していたので、近くまで行って見ると護衛艦いずもでした。

写真を撮るのに、赤レンガ倉庫へ行くと海上自衛隊のイベントも行われていました。

早速機種変更したiPhone11 Pro の広角レンズにて撮影したのがコレです。

一般公開されていたみたいですが、かなり人が多かったので断念して自宅へ戻りました。