MENU

昨日のブログの写真を貼り間違えました🙇 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

昨日のブログの写真を貼り間違えました🙇

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2023年02月14日(火)

最近は確認不足が多く、繊研新聞さんの記事の貼り付けを以前の物と間違えてアップしてしまいました。

ブログに書いた記事の内容と、写真の繊研新聞の記事が全然違うとご指摘を頂きました。🙇

少しは、読み直しや確認をした方がいいですね。

2月9日の繊研新聞さんのボイスの記事は下の写真が正しい記事になります。

senken202329

今日は、2022年度のJETROハンズオン支援のファイナルアップ面接を三笠本社にて行いました。

2022年度の締めくくりで、今年度の成果と来年度に向けての方向性を確認して無事終了!来年もJETROさんの応援を頂き頑張りたいと思います。

そして、明日から3日間 東京ビッグサイト東3ホールにて出展を致します。

私は、明日の昼過ぎまで現地での対応をする予定です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。