MENU

このプログラムを提供して頂いてます。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

このプログラムを提供して頂いてます。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年05月20日(水)

弊社の奈良工場には、この動画のユニオン工業さんが開発したマスク製造用プログラムが既にインストールされています。

柄や素材も自由に選択出来るのですが、残念ながら現在は編機が目一杯稼働しているので、現在は受注をさせて頂けない状況です。

永田精機さんのK172でも同様のマスクを編むプログラムを頂けたので、現在サンプル作成中です。

今日は、奈良工場と西日本営業所と本社営業(在宅スタッフ含む)で、ZOOMによる第2回目の月度会議を行いました。

置き場所が無くなりK式の編機6台を格納した事により生産がタイトになっている商品が多くなりました。

更に予想以上に売れている商品が多いとの事でした。

そして私や本社営業スタッフから新商品サンプル依頼でもう大変!との事でした。

それでも、今日の会議で新商品のサンプル急いでと言ってしまいました。🙇‍♂️

工場は現在、朝7時から午前4時までの稼働という日も多く、更に休日出勤を対応してくれています。

と言うわけで、三笠奈良工場では、靴下の編立技術者の方を正社員として募集します。

同時に靴下の加工や編み立て補助の方も大募集いたします。

詳しくは、近日中に地域求人誌にて載せる予定。

求人誌名と掲載日につきましては、このブログでも発表させて頂きます。