MENU

真犯人フラグにツボ靴下がふたたび登場! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

真犯人フラグにツボ靴下がふたたび登場!

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2021年12月13日(月)

昨日は、楽しみにしている日本テレビの「真犯人フラグ」の第9話でした。

弊社のTSUBOレシピのツボマップ5本指ソックスが度々登場するのですが、第9話のオープニングの後で直ぐに登場したのでビックリ仰天しました。

しかも宮沢りえさんが「ツボだ~便利!私も欲しい」とまで言ってくれていました。

おかげさまで、弊社の楽天ショップへのアクセスが増えているので、次回の最終回も楽しみにしたいと思います。

flag

 

昨夜の日本時間深夜12時にホノルルマラソンがスタートするのをYouTubeのLIVE中継で見ていました。

例年と同じ場所でのスタートで、恒例の花火の打ち上げもありなんとなく気分が味わえて良かったです。

見ていると、ランナーの人数が思っていたよりも多くて驚きました。

午前5時頃もGOAL地点の中継を見て感激!今から来年に参加するのが楽しみです。