MENU

急ピッチで準備を進めなくてはなりません。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

急ピッチで準備を進めなくてはなりません。

カテゴリ: 展示会 公開日:2022年07月29日(金)

ISPOについて色々と調べていたら、YouTubeで2020年に日本企業のI.S.Tさんが、会場をドローンで撮影して展示ブースの紹介をされていました。(下の動画)

開催されるミュンヘンの会場のイメージがなんとなくつかめました。

JETROの担当の方からは、ISPOからブース番号が到着したので、何かお尻に火がついたような気がしますね。

と連絡を頂き、コーディネーターの方からは、ブースデザインについての様々な資料も頂いたので、気合を入れ急ピッチで準備したいと思います。

新たに採用するスタッフの面接を進めています。

今回も、多くの方から応募を頂き、担当者は返信だけでも大変ですと嘆いています。

人材を決めるのは、非常に重要な事なので、私も求人サイトのシステムにログインして応募者の経歴を見ていますが、年齢も幅広いし遠くの方からの応募もあるんですね。

今回の採用予定は2名なので、書類選考をしてから面接する人を決めたいと思います。