MENU

特大サイズの靴下始めます。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

特大サイズの靴下始めます。

カテゴリ: その他 公開日:2022年12月27日(火)

靴下の三笠のショップにて、26〜28cm・28〜30cm・30〜32cm展開の特大サイズ靴下の販売を始めます。

先ずは、リブ編みのベーシックなソックスを作ってみました。

イタリアロナティ社の最新ダブルシリンダー編機にて生産致します。(下の動画の編機)

昨日は、中小企業から日本を元気にプリジェクトにて知り合った女性社長が主催する郷ひろみさんのイベントの後で、

武道館で行われたコンサートに行ってきました。

女性社長から郷さんのピンク色のTシャツと応援の電飾をプレゼントして頂き、今回イベントに参加した55人の方と

お揃いのTシャツ着てのコンサート鑑賞は皆さんスタートから大盛り上がりでした。

デビュー50周年で50曲を歌って踊った郷ひろみさんを見て凄いパワーを感じました。

ミュージシャンの方でも歳を重ねると太ったり髪が薄くなったり、声が出なくなったり、動きが悪くなったりと何かしらあるのに

郷ひろみさんは、全てクリア!最後に歌った「言えないよ」も凄い声が出ていてビックリでした。

日々のレッスンと努力がなくては出来ないですね。

弊社も郷ひろみさんにアンバサダーをお願いして本当に良かったと感じました。