MENU

靴下専用のバリカン! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

靴下専用のバリカン!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年06月28日(火)

先週の23日にユニオン工業さんの展示会へ行った時に展示されていた靴下のバリカン動画をアップしました。

K式編機で柄物の靴下を生産すると、どうしても裏側の部分に端末の糸が出て、見栄えと履き心地が悪くなります。

そんな問題を解決するのが、この靴下専用バリカンです。

動画をご覧頂けると分かりますが、刈り上げが終わると裏側がスッキリ綺麗になります。

とても気になり購入したいと思うのですが、置く場所と作業する人がいないので困っています。

なので、ちょっと置いてくれそうな人に直接動画を送ってみました。😀

上海スタッフからの連絡で、上海市内の飲食店の営業が開始されるとの事でした。

4ヶ月ぶりに外食が出来ると楽しみにしているみたいです。

徐々に日常を取り戻しているみたいで良かったです。

厳しいコロナ対策で、上海市内の市中感染は4ヶ月ぶりにゼロになったとの事です。

ゼロになっても、ゼロ政策を継続しているので、暫くは上海へ行けないですね。😭