MENU

ファッションワールド東京ご来場お礼 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ファッションワールド東京ご来場お礼

カテゴリ: 展示会 公開日:2021年03月25日(木)

今回は、新型コロナの影響で、出展企業も少ないので来場者の方が少ないのかな?と思っていたのですが、21日に緊急事態宣言が終了したという事もあり大変多くのお客様にご来場頂き有難う御座いました。

かなり新規のお取引が期待できそうなので実りのある展示会になりました。

次回のファッションワールド東京  秋にも出展を予定しています。10月18日~20日で同じ東京ビッグサイトです。

fwt1 

今朝、展示会場に到着したら、本社の連絡用LINEに嬉しいビッグニュースが!

弊社初の社内結婚したスタッフに第一子が誕生しましたと写真も送られて来ました。

三笠ベビー誕生です。

しかも、弊社勤続年数トップの総務(元常務)と誕生日が同じになったとの事でした。

凄くうれしい気分で展示会の最終日を迎える事が出来て良かったです。