MENU

郷ひろみさんの50周年コンサートへ行って来ました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

郷ひろみさんの50周年コンサートへ行って来ました。

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2022年04月25日(月)

昨日は、中野サンプラザホールにて行われた郷ひろみさんのコンサートへ行って来ました。

朝の情報番組で、郷ひろみさんが50周年のコンサートツアーを行なっている事を知り、郷さんには「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」を通じて弊社のアンバサダーをお願いしているので、是非行きたいと思いチケットを直ぐに購入しました。

開演と同時に、2億4千万の瞳からスタート!そしてみなさん総立ちで声援が始まりノリの良い私も知っている曲が数曲続きました。

あれだけ歌って踊って息も切れないなんて凄い!その後のバラードも歌唱力があり歌も流石に上手で、郷さんの素晴らしいパフォーマンスにとても感動しました。

デビュー50年の気持ちが伝わるとても素晴らしいコンサートで、郷ひろみさんにパワーを頂けました。

途中で1曲だけ動画の撮影を許可しますからSNSにアップして頂いても大丈夫と言って頂けたので撮影させて頂きました。(下の動画)

「愛してる」と言うとてもいい曲です。

撮影が下手で、急にズームしたりしていますが、是非ご覧下さい。