MENU

Instagramで嬉しい投稿を見つけました‼︎ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

Instagramで嬉しい投稿を見つけました‼︎

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年03月09日(水)

昨晩スマホでInstagramを見ていたら、とても嬉しい投稿を発見しました。

弊社のTwitterでメッセージソックスのプレゼントに当選された方が、賞品のメッセージソックスをセンス良く撮影してコメントも載せて頂いてました。

旦那様へプレゼントして喜んで頂けたとのご報告を拝見してとても嬉しい気持ちになりました。

バレンタインデーに合わせてメッセージソックスのプレゼント企画をした甲斐がありました🙇‍♂️

このメッセージソックスは、綿コーマ糸をガスシルケット加工した光沢のある高級な素材を使用しています。

本当の日本品質の証明であるJ∞QUALITYに審査して頂き高品質の認証頂いている靴下です。

自分が履きたくなる靴下を作ってプレゼント用にさり気ないMessageをデザインに入れ開発した商品です。

とても良い仕上がりになった商品だと自負しているのですが、、、

宣伝が足りないのか?プロモーションが悪いのか?この商品の売れ行きはまだ今一つなのです😂

高品質のメッセージソックスをより多くの皆様に履いて頂きたくて、弊社スタッフが斬新的なプロモーションを企画しました。

まもなく池袋 西武さんにてそのプロモーション販売を公開致します。(是非ご期待下さい!)

すぐに欲しい方は、11日まで楽天スーパーセール開催中ですので、是非この機会に楽天ショップ「靴下の三笠」にてお買い求め下さい。

(写真をクリックすると販売ページへリンクしています。)

Instagram

 

3月1日より入国制限が緩和され海外へ行けるチャンス!!

小中学校の友人で4月に誕生日を迎える赤組の機長さんから、「定年のラストフライトをリクエストできるよ」と大変嬉しい話をしてくれました。

うーんこんなチャンスはもう無いので、4月にホノルルで行われるハーフマラソン計画しちゃいました。

現在、ジョギングのやり過ぎでアキレス腱を痛めてますが、調整をして是非出場したいと思います。

3回目のワクチン接種が必要なのと、渡航前のPCR検査が陰性という壁がありますが、テンション⤴︎⤴︎上がってます。

無地に行く事が出来ますように🙏