MENU

繊維ニュースに掲載されました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

繊維ニュースに掲載されました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年05月28日(木)

本日の繊維ニュースに弊社の記事が掲載されました。

今回の表紙には、弊社の広告もカラーにて掲載されていますので、是非見て下さい。

取材頂いた記事は下の写真の内容で、靴下とインナーの特集のところに載っています。

news

緊急事態宣言が解除になり、出勤するメンバーも増えてきたので、緊急事態宣言解除前より感染対策を厳しく行っています。

神奈川県は、全面解除との事なので、夜の居酒屋にでも行きたい気分にはなりますが、まだ暫く様子を見てからにしたいと思います。

現在弊社では、いろいろな新商品の特許や商標の登録申請を行っています。

上の記事で紹介されている両面ツボについては、今回意匠登録が許可になりました。

マネしないで下さいね。😄

今日は、意匠では無理なので、商標登録の申請を数点お願いしたり製造特許についても申請中の商品もあります。

類似品対策はとても重要なので、費用は掛かりますが、どんどん進めて行こうと思います。