MENU

靴下用インクジェットプリンター - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

靴下用インクジェットプリンター

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年05月14日(木)

靴下用のインクジェットプリンターの動画を貼り付けました。

最近は、小ロットでオリジナルの柄物靴下を作りたいという問い合わせが多くあるので、なんか興味があります。

去年のITMA Barcelonaの展示会に展示していたみたいですが、せっかく行ったのに見てないです。

かなり値段が高い感じはしますが、問い合わせしてみたいと思います。

こんなに長い期間本社の自分のデスクにいるのは、初めての事です。

移動をしていないと、ブログネタも中々乏しく書く話題が少なくなってきました。

39県での緊急事態宣言解除が決まりましたが、これで再び2次感染が出たら、都心部は更に延長の可能性も出てきますね。

感染が広がらないで、経済活動が徐々に正常になる事を願っています。🙏