MENU

中国は本日振替出勤日 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

中国は本日振替出勤日

カテゴリ: 上海 公開日:2018年12月29日(土)
今日は土曜日ですが、中国全体で国が定める振替出勤となっていて、お役所と学校もやっていて明日から3連休なので、 1月2日火曜日の振替という事になっています。 上海公司も今日は、年内最終日でサンプルが届いたり、取りに行ったりでバタバタとしていました。 明日到着するサンプルもあり、私はそれを受け取ってから、夜の便で帰国する予定になっています。 なんと上海三笠は、これで13期!今期で本社からの借入金も無くなり、来年から新たな気持ちでスタートしたいと思います。 7f5dc2672febdc2e0cddc90af63ad658.jpeg 写真は、今朝のジョギングで撮影した上海外灘から浦東の高層ビル群を撮影したものです。 久しぶりに外灘を走ったら、歩行者専用の遊歩道がかなり伸びて南浦大橋の先まで続いてました。 どこまで繋がったのかを確認したかったのですが、時間が無くなり引き返したので、次回に確認したいと思います。 これだけ整備されているし景色も綺麗なので、世界最高のジョギングロードと言っても過言ではないかも知れません。 黄浦江沿いを片道軽く6kmを超えてました。 ジョギングコースとしては、横浜のみなとみらいを超えられてしまった感じです。