MENU

7年前の今日は中国武漢で展示会でした! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

7年前の今日は中国武漢で展示会でした!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年05月18日(水)

Facebookの思い出を見ていたら、7年前の今日は中国の武漢にて横浜市のハッピを着て展示会に出ていたんです。

7年前のブログへ→ここをクリック!

懐かしい!自分のブログを見て記憶を鮮明に思い出しました。

新型コロナ発祥の地へ行ったのは、7年前の今日だったのですね。

この展示会は、JETROさんの日本企業のスペースに横浜市のIDECさんからお話を頂いて出展したのですが、なんと!今日はIDECさんの事務所へ行ってたのでした。

偶然というか、ご縁というか有難い事です。

2a69e0ae8c42c09ff8efa2bb41be660d.jpg

今日は、IDEC 横浜市の企業経営支援財団横浜市中小企業支援センターへ行って来ました。

BCP策定についてご指導頂き、各事業所毎に細かな対応についての打ち合わせをさせて頂いて月に1回来年の4月までご指導頂く予定です。

少しコロナも落ち着いたので、来月は本社にお越し頂いて行う事になりました。

お陰様で、災害時の対応等は勉強になっています。