MENU

繊研新聞3月26日に掲載して頂きました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

繊研新聞3月26日に掲載して頂きました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2024年03月28日(木)

2025年秋に完成予定の奈良県大和高田市に建設が始まる新工場について繊研新聞さんに取材して頂きました。(下の記事)

開発審査会が無事終了し、これから採択して頂いた事業再構築補助金サプライチェーン強靭化枠の交付申請に入ります。

近畿経済産業局からオープンファクトリーについて成功した工場を数件教えて頂いたので、既に工場長やスタッフ見学を始めています。

私も気になる工場があるので、見学に行かせて頂こうと思っています。

0326s

昨日、本社にアマゾンで購入した電子ホワイトボードが届きました。

早速参考ビデオを見ながら組み立てを完了し、初期設定後に使い方を勉強してみました。

日本語で設定を始めたのに、どうしても中国表示になってしまい苦労しましたが、なんとか自力で解決し設定を終了しました。

直接大画面でのZOOMも出来るし、ホワイトボードも使い易く保存もPDF・JPGを選択し実行するとQRが表示されスマホで読み取ると直ぐに見る事が出来るんです。

YouTubeも見れるし、PCやスマホからのミラーリングも簡単でとても便利そうです。