MENU

どうなってしまうのでしょう? - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

どうなってしまうのでしょう?

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年02月14日(金)

上海スタッフからの報告で、一部の政府から許可が下りた工場は、操業開始したところも出てきました。

現在の上海市内の様子も気になるところなので、またまたYouTubeで探してみました。

日本よりも極端に警戒する国民性なので、こんな感じになってしまっているのでしょうね。

でも、食品に関しては、野菜が無いという情報もありましたが、上海スタッフに聞いても、このYouTubeをみても大丈夫そうなので、物資の流通はある程度出来ているのだと思いました。

弊社に於いては、中国商品の差し替えや代替商品の調達等で、バタバタと対応している状況です。

今までは、中国商品が足りなくなると、直ぐに現地へ飛んでなんとか対応出来ていましたが、今回はそれも出来ない状況になので、一体どうなってしまうのでしょうか?

ブログでの話題も、途中まで書いて中途半端になっている話題があるので、続きを書きたいのですが、なかなかこの状況では、その気になれません。

落ち着き次第中途半端になっている話題を書きたいと思っています。