MENU

サスティナブル ファッションEXPO2日目 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

サスティナブル ファッションEXPO2日目

カテゴリ: 展示会 公開日:2021年03月24日(水)

今日はファッションEXPO2日目です。

やはり題名にサスティナブルと入れたほうが検索に引っ掛かるので入れてみました。

朝礼の時には2日目なので、今日は少し人が少ないと予想していましたが、天気も良く昨日より少しお客様が多く感じています。

今回は、弊社の出店ブースの裏側に空きスペースがあり、私の作業と商談に有効活用させて頂いて居ります。(下の写真)

テーブルの上にあるノートPCは私の物で、わざとらしく弊社のホームページを表示させ撮影しました。

5名スタッフがいるので、私は裏で休んで忙しそうな時にだけご対応させて頂き、それ以外は裏側のスペースで休んでいたり糸屋さんや業界紙の方とお話をしたり自由にさせて頂いて居ります。

ファッションワールド

今日は、本社スタッフも何名か見学に来ています。

次回の10月18日からのジャパンファッションワールドEXPOのサスティナブルブースに出展を予定しているので、その参考になればと思います。

緊急事態宣言が明けたばかりの状況でも、海外のお客様が数名いらしているので、10月には新型コロナが収まって海外のお客様にも大勢来ていただける事を願っています。