MENU

やはり気になる上海! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

やはり気になる上海!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年02月26日(水)

上海から最後に帰国したのが、1月17日なので、もうすぐ1ヶ月半!こんなに長期間行かないのは、2006年に上海現地法人を開設してから初めての事です。

なんだか、飛行機に乗る回数も急に減った様な感じです。

上海スタッフとは毎日連絡をして状況を聞いていますが、上海の街は先週よりも随分人が増えた感じで明るい兆しも見えてきました。という連絡でした。

今日は、上海事務所と同じ通りの仙霞路(歩いて15分くらいのところ)にある日本人の夜の憩いの場の最近の様子をYouTubeで見つけたので貼り付けます。

なんだか、日本政府も今後2週間の大規模なスポーツやイベントの中止か延期を求める考えを示しましたね。

弊社が出展する予定の健康博覧会は、3月17日からなので微妙な状況です。

もし開催が決まったら、スタッフも行くのが怖いだろうし、お客様も少ない事が予想されるので、代表して私が展示会の応対を一人で対応しようかな?

なんて考えています。

新型コロナの影響はまだまだ続きそうですね。😢