MENU

めんかちゃん®︎商標登録完了! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

めんかちゃん®︎商標登録完了!

カテゴリ: 奈良 公開日:2022年09月12日(月)

三笠のめんかちゃんプロジェクト「めんかちゃん」の名前が無事に商標登録されました。

今日の奈良工場会議にて10月22日(土)に大和高田の三笠綿花畑にて収穫祭を行う事に決定しました。

既に、綿花の収穫が少しづつ始まっていますが、「めんかちゃん」プロジェクトのイベントでは、収穫から種を取って糸にする体験をして頂けるように準備が出来ればと思っています。

今回は子供達にも体験してもらえる様に土曜日にしました。

参加ご希望の方は、下の写真をクリックして応募用の入力フォームからご応募お待ちしております。

menkar

この写真は、本日私が撮影しためんかちゃんと二上山です。

奈良工場では、展示会に向けたサンプル作成を本社のデザイナーさんと相談しながら急ピッチで進めてくれています。

それ以外にも、奈良県立医科大研究チームと開発中の案件やら通常商品の生産と大忙しです。

明日は、三笠奈良工場の方向性が大きく変わるかもしれない重要な案件が朝から入っています。

それが決まり次第、プレスリリースもしたいと思っています。