MENU

2021年くつしたの日 キャンペーンテーマ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

2021年くつしたの日 キャンペーンテーマ

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年09月27日(月)

「くつしたは、おくりもの」

 

特別ではないけれど、大切なもの。

だいじな想いに、うれしい瞬間に。

足もとから、あったかな気持ちを。

 

弊社の加盟する日本靴下協会より2021年の「くつしたの日」について各社のSNSでの発信するようにという事なので、微力ながら協力をしたいと思います。

1111

9月も最終週になりました。

中国は、昨日の日曜日は振り替えの出勤日になり、国慶節の7連休を前にして輸送用コンテナ不足や運賃高騰などなど悪い条件が重なっています。

今後の対中貿易は、大型連休の春節・労働節・そして中秋節から直ぐの国慶節をいかに細かな対応してくれるかが、日本企業との取引の鍵になってくると思います。

弊社の靴下を長年生産委託している工場さんは、日本の事情をよく理解してくれてお休みでも対応をしてくれる工場が増えているんです。

国が違ってもこういう取引先は大切にしたいと思います。