MENU

6月も絶好調! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

6月も絶好調!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年06月30日(火)

本日弊社は上半期の棚卸しでした。

お陰様で、6月の売上げは昨年比121%と絶好調!上半期でも昨年比113.6%になり目標を大きく上回る実績となりました。

既存の生協様の売り上げが好調だった事と、新規のお取引先様の獲得や新商品の売れ行きが好調だった事が重なったのが主な要因です。

残念なのは、ほぼ全てに於いて、私が貢献していないという事なのですが、私の立場的には本当に有難い事ですね。

スタッフの皆さんに感謝です。

ishou

ヒット商品のTSUBOレシピ両面足ツボ5本指ソックスの意匠登録が送られてきました。

商標は取得していましたが、意匠登録も取得できて良かったです。

上海の日本人の方からメールを頂き現況を聞いたのですが、上海に関しては、復興が進みモーターショーも大盛況だったそうです。

しかしながら、新型コロナクラスターが発生した北京の市場の鮭を捌いたまな板からのウイルス発見により、風評被害により日本料理店の人気に陰りが出てしまっているとの事でした。

一日も早く自由に上海へ行ける様になる事を願っています。