MENU

2020浙江省輸出商品(大阪)交易会へ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

2020浙江省輸出商品(大阪)交易会へ

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年12月14日(月)

明日からインデックス大阪にて開催される2020浙江省輸出商品(大阪)交易会へ行く予定をしています。

例年いつも中国でお会いする工場社長が数名来るので、この展示会にはなるべく行く様にしていました。

さすがに今年は、来日をしての商品展示は出来ないので、「リアルブース×オンラインのハイブリット形式での開催」と書いてあるのでどんな感じで開催されるのか楽しみです。

新型コロナ感染対策は厳しいみたいなので、それも体験して来ようと思います。

登録も商談予約も完了し主催者様から直接電話での確認も頂いたので準備は完璧です。

zhejiang

 

 

Y-SDGsについて認証についての相談に午前中スタッフと一緒に行って来ました。

コーディネーターの方に色々と相談にのって頂けたので、次回の審査で認証いただけるように頑張りたいと思います。

午後は、12月の本社会議でしたが、スタッフ各自の報告を聞いた後に、私から早速Y-SDGs認証についてスタッフに報告して皆んなで、3段階ある認証基準の一番上を目指しましょう!とお願いしました。