MENU

走れマスクでGO!! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

走れマスクでGO!!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年02月16日(水)

先日の奈良工場での会議で、年明けから、EC販売サイトは「走れマスク」の売れ行きが再び良くなっているとの報告がありました。

リピートで、複数回購入いただいている方も多く大変有り難いです。

傾向として従来のタイプだけでなく、特に超立体3Dが特に良いらしいんです。

先日のジムを貸切しての撮影にも走れマスクをして撮影したんです。(下の写真)

ジムトレーニングに「走れマスク」をお勧めします。

hashiremask

最近は、原料の高騰や物流コストの上昇が影響して色々な物が値上がりしていますね。

上海スタッフと毎日とは、WeChat(微信)や日報で連絡してを取っていますが、本当に値上げ話ばかり!!

日本とは違い人件費もかなりなペースで上がっているし、円安も影響し中国での生産は中長期で考えるとかなり厳しい状況です。

30年収入が変わらない日本の消費者の方へ値上げの負担をお願いするのは、各企業さんも避けたいのでしょうけど、そろそろ限界

というところまで来ていますね。

まだまだ物価上昇は続くと思います。