MENU

全て予定通りに終了しました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

全て予定通りに終了しました。

カテゴリ: 中国国内出張 公開日:2024年03月26日(火)

昨日は、上海郊外に検品工場と貿易会社2社を見学に行きました。

両社の社長から、今後の上海公司の展開についてのアドバイスを頂き非常に参考になりました。

アドバイスして頂いた事をもとにBtoCの中国国内販売を進めたいと思います。

junzi2024

今回の中国出張の締めくくりは、娄山关路にある日本料理店での夕食会でした。

TikTokについての話題で盛り上がり、中国で、特にフォロワーが多い人の動画を見せて頂きました。

5人のメンバーで、上海三笠の公式アカウントのフォロワー獲得する良いプランを皆で色々と考えて一次会を終了!

そして5人全員で同じTikTokの話題で2次会へ突入し、更に色々なプランが出て最後には一緒に考えてくれた貿易会社の社長さんから、これが実行出来れば成功率99%とのお墨付きを頂きました。

昨夜の話の内容を整理して直ぐに実行したいと思います。

フォロワー2000万人目指し頑張ります。