MENU

メンズソックスの生産動画です。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

メンズソックスの生産動画です。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年06月08日(月)

先週弊社の奈良工場で、新商品のメンズソックスを生産している動画を撮影してきました。

私が、iPhoneで撮影したので、撮影も編集もメチャクチャですが、見て頂けると嬉しいです。

最近、私自身も愛用していますが、洗濯による縮みがほとんど無いし、生地の光沢も損なわれる事がありません。

父の日ギフトにぜひどうぞ!

本社の密を緩和する為に、本社2階の倉庫スペースを事務所に改装する事にしました。

今日は、工務店さんと打ち合わせをして、こちらの要望をお伝えしたので、あとは見積もりを待つだけです。

毎年3月に上海で行われている中国華東輸出商品展示会ですが、今年は新型コロナで延期となっていましたが、本日メールにて連絡があり7月13日〜17日のAM10:00からPM10:00の日程でONLINEで行うとの事です。

ONLINE展示会が、どの様な感じで行われるのか興味があるので、是非参加申し込みをして中国で行われる展示会をONLINE見学してみようと思っています。

ちょっと楽しみになりました。