MENU

走れマスクの生産応援を開始して頂きます。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

走れマスクの生産応援を開始して頂きます。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年09月01日(火)

弊社の楽天ショップにて販売している「走れマスク」が大変売れていて、欠品が続いています。

奈良工場では24時間体制で生産をしているのですが、なかなか生産が間に合わず対応に追われている状態!

そんな中、近くの工場さんで、島精機製作所のホールガーメントSWG041の空きが出て生産応援をして頂ける事になりました。

生産数が増えて商品欠品が減る事を期待したいと思います。

「走れマスク」についての購入者の方からのレビューは、毎日全てチェックさせて頂きております。

レビューを見ていると、注意書きをしているとはいえ感染対策として不安という方が、何名かいらっしゃいます。

確かにその通りで、この「走れマスク」は、運動時の飛沫の対策としての使用をお勧めしますが、公共交通機関での移動等には、

不織布マスクをお勧めします。

このご意見に対処し携帯用専用ポーチをお付けする事にしました。

現在ポーチを発注し生産しているので、もう暫くお待ちください。

最近のレビューにて、1点「小学生の男子がちょうど1ヶ月使用して(2,3日に1回の頻度)、中央のつなぎ目部分が大きく破れて捨てました。あまりもたなかったので、割高感があります。洗濯も割と気をつけていたのですが、もう少し丈夫にして欲しいです。素材ももう少し涼しい素材に変更して欲しいです。リピートはありません。」と書かれた方へ!

この商品は1本の糸から全て編み上げるので、縫い目は一切ないですし、糸は東レのキュープという丈夫なナイロン糸なので、引っ張っても切れないと思います。

このご意見につきましては、詳しく状況を伺いたいので、もしもこのブログを見ていただけたら、フリーダイヤル0120-709240へお電話頂ければ、

返金及び、再度無償にて商品を送り致しますので、是非お知らせ頂ければと思います。

個人的に8月27日〜31日でお休みを頂き、GOTOトラベルキャンペーンを利用して沖縄へ行ってきました。

31日に帰宅予定でしたが、30日の午後3時頃に「台風9号の接近で31日の便がキャンセルになりました」とのメール!

代わりの便を検索しても1日は全て欠航が決まっていて、2日まで帰れない!さてどうしよう!?

まだ風も無く晴れていたので、30日の当日を調べたら最終便に空席があり即予約し台風から逃げて無事に帰る事が出来ました。

ホテルは、当日の4時過ぎのキャンセルになったので、料金は仕方ないと諦めていましたが、なんと!1泊分の料金を勝手に免除して頂けとてもラッキーでした。

私が申し訳ないですと言うと「またのお帰りをお待ちして居ります」と言われああ神対応だと思いました。