MENU

バレンタインのプレゼントにいかがですか? - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

バレンタインのプレゼントにいかがですか?

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年01月14日(木)

あと一月でバレンタインデーです!

今は、弊社の楽天ショップでしか購入出来ない新商品のセレクトソックスとメッセージソックス(登録商標)をプレゼントしてみてはいかがですか!!

イタリアロナティ社製の最新Wシリンダーリンクスジャガード編機で、生産しているので、靴下の裏側の糸処理が無くてはき心地がとてもいいです。

リバーシブルで履いてもおかしく感じません。

素材は、シルクの様な光沢がある綿コーマガスシルケット加工糸を3本と裏糸に消臭のFTYを使用しています。

ずり落ちにくい程度に口ゴムはできる限り締め付けを抑えています。

基準の厳しいJ∞QUALITYの認証された日本製の中の日本製なので、品質には自信があります。

大切な方へ是非セレクトソックスとメッセージソックスをプレゼントして下さい!

おしゃれなラッピングもご用意しています。(有料)

ichimatsu 02

 

 

健康博覧会の出展を中止にしたので、すっかり予定が空いてしまいました。

緊急事態宣言で、出張も出来ないし工場へも行けない試しにワーケーションをしようと思っても移動制限で出来ない😭

これじゃストレス溜まりますね。

ストレス発散に飲みにも行けないし友人にも会えないので、朝のジョギングと犬の散歩を重点に発散したいと思います。