MENU

肝心のビーソクを忘れてしまいました。💦 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

肝心のビーソクを忘れてしまいました。💦

カテゴリ: その他 公開日:2021年06月17日(木)

明日から公開する「Makuake」のスライドショーを作ってみました。

なんとなくどんな商品なのかお分かり頂けると思います。

genbeimise

今日は、夕方から今回のプロジェクトリーダーと実行者スタッフと3名で、コラボをさせて頂いた「げんべい商店」さんの一色店へ行って代表の葉山さんにご挨拶をさせて頂きました。 公開前にご挨拶出来て良かったです。 一色店からの帰り道に長柄店があったので、立ち寄ってTシャツとビーサンを購入して店舗前で撮影をさせて頂きましたが、そう言えばと気づいた事が、、、 肝心のビーソクを誰も持っていなかったのです。 今日は、私だけの撮影にして後日改めて撮影に来ようと思います。 そして上がその写真です。(写真をクリックするとげんべい商店さんのホームページへ)

三笠の本社から、げんべい商店さんまでは、横浜横須賀道路と逗葉新道を通れば車で20分弱!とっても早く着くので驚きました。