MENU

スポルテック2018準備 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

スポルテック2018準備

カテゴリ: 横浜 公開日:2018年07月12日(木)
7月25日・26日・27日の3日間 東京ビッグサイトで行われるスポルテック2018 ホームヘルス&ダイエットEXPOに出展を予定しています。 いよいよ出展ブースデザインも(写真)に決定しました。 その後は、9月4日から7日まで行われる「東京インターナショナルギフトショー秋2018」出展の小間位置も確定しました。 なんだか東京ビッグサイトばかりなので、そろそろ大阪での出展も検討したいと思っています。 8dad88fa070cf64b6146fb2ba9664fdf.jpg 月曜日の午後に入院し火曜日の午前中に全身麻酔で手術を行いました。 無事に終了して夜に主治医の先生が説明に来られたので、「いつ退院できますか?」と聞くと「ご自分で大丈夫だと思えばいつ退院しても良いです。」 とおっしゃったので、昨日の午前中に手続きして午後に退院してしまいました。 下の写真が、今回左の鎖骨から摘出した金具とボルトなですが、なんだかホームセンターに売っている金具みたいだし案外大きくて重たいの にはビックリでした。 自分で思っていた予定よりも1日早く退院できたので、本日より元気に出勤し大阪からお越し頂いたバイヤー様ともお話しさせて頂くことが 出来ました。 f8718218fce2db8e0dd98b4190d60f8f.jpg