MENU

ISPO出展に向けての準備! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ISPO出展に向けての準備!

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年06月22日(木)

2023年11月28日〜30日にドイツミュンヘンにて行われるスポーツ用品の展示会ISPO出展に向け準備を進めています。

今年で2年目なので、前回よりスムーズに進んでいる感じです。

昨日は、ハンズオン支援にて行われているJETROさんとのミーティングが行われ、この間の海外展開についての現状報告やISPOへ出展に向けての進捗状況を報告させて頂きました。

今後は、昨年展示ブースにお越し頂いたバイヤー様へ新商品の紹介や来場お願いを作成してメールを送る事が重要とのアドバイスを頂きました。

色々なアドバイスを頂きながら、昨年以上の成果を出せる様に進めて行こうと思っています。

今年は、スポーツには5本指ソックスが何故良いのか?という事を証明するエビデンスを展示ブースに分かり易く表示しようと思います。

職場環境向上を目指し、本社のオフィスにて日本有線が提供するオフィスBGMの導入をする予定です。

先ずは、お試しで設置して皆さんの意見を聞いてから本格的に導入するか決定しようと考えています。

昔は、仕事中に音楽を聴くなんてとんでもない!と怒られましたが、時代の変化を受け入れ試す事にしました。

生産性も向上しメンタルヘルス対策にもなるのであれば「健全なオフィス環境」の整備になりますね。

評判が良ければ、物流センターや工場への導入も検討したいと思います。