MENU

奈良県靴下工業協同組合賀詞交換会 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

奈良県靴下工業協同組合賀詞交換会

カテゴリ: 奈良 公開日:2020年01月13日(月)

先週の10日(金)はTHE KASHIHARA(旧橿原ロイヤルホテル)に於いて、奈良県靴下工業協同組合の賀詞交換会が、奈良県副知事さんや近隣の市長さん達も来られて今年も盛大に行われました。

業界全体では、あまり良い話が聞こえてこないのですが、いい話もありました。

奈良ブランドの靴下が、パリの展示会にて高評価を受けて3月にバイヤーの方が、奈良の靴下産地を見学に来られるとの事でした。

世界進出のきっかけになったら良いと思います。

kumiai

今日は、成人の日の祝日ですが、これから17日まで中国出張へ行ってきます。

旧正月前で、慌ただしい時期ではありますが、正月前に済ませておかなくてはならない案件があるので、毎年この時期は行くようにしています。

未だに、1カ月近くの間お休みする工場もあるので、急ぐ商品は生産を確認しておかないと旧正月あけに大変な事になるんです。

昔の苦い経験を繰り返す事無いようにしっかりと管理をしておきたいと思います。