MENU

気になる上海の二次感染! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

気になる上海の二次感染!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年05月11日(月)

今朝のニュースで、上海ディズニーランド再開のニュースが流れていましたが、韓国の様に二次感染に繋がらない事を祈っています。

弊社の上海スタッフからの報告によると、マスクは必須ですが、通常通りの生活をほぼ取り戻しているみたいです。

現在の上海での新型コロナでの入院治療している人は、26人で全て海外からの輸入事例だそうです。

なので、上海人の感染者は現在ゼロ!でも5月1日から5日の5連休後ですし、ディズニーランドの再開により、更に中国各地からディズニーランドへ来場するとなるとちょっと心配ですね。

ここを上手く乗り越えてくれないと、上海へ行くのが更に先になってしまいます。

来週くらいには、中国の連休後とディズニー再開の結果が出るので、注視したいと思います。

どうか二次感染がない様に!🙏

奈良工場の報告で、商品の生産が間に合わないので、工場の稼働時間延長と休日稼働との連絡でした。

奈良県は特定警戒から除外されている地域ではありますが、感染者が発見されたのは早かったので心配しています。

感染対策を十分に行って稼働時間延長したいと思います。

そして、今年もISOの更新審査が近づいて来ました。

6月1日〜4日の日程で、奈良工場・西日本・本社・物流の順番で予定通り行いますとの事です。

西日本営業所については、今回初めて取得になるので大変です。