MENU

改装が終了した奈良工場の2階 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

改装が終了した奈良工場の2階

カテゴリ: 奈良 公開日:2020年12月08日(火)

先日改装が終了した工場2階の写真をアップ致します。

事務所・休憩室・応接・作業場・原糸置場・機械置場なのですが、作業場はまだ半製品が溢れている状態なので、写真を載せるのは控えさせて頂きます。

応接はまだソファだけですが広いので、商品サンプル等も置いて飾りたいと思います。

休憩室は、机と椅子の入荷待ち状態との事、年内に編機も入荷するので、来年は綺麗な工場と事務所にてお客様をお迎え出来ると思います。

お取引先の皆様、是非三笠奈良工場へお越し下さい。

nkoujyou

今日は、西日本営業所の隣に建てる大型倉庫について工事業者さんと打ち合わせをしました。

南阪奈道路の葛城インターを下りて左に真っ直ぐ約1kmなので大阪港や関西空港からのアクセスがとても良いんです。

40Fコンテナが入った時の導線を確認して、上手く入出庫が可能になる様に設計して頂けると思います。

再来年を目途に近畿以西のデリバリーについては、西日本営業所で対応できるように持って行ける様にしたいと計画しています。

先にこちらに着手する為、新奈良工場建設は少し先に延ばす事になると思います。