MENU

繊研新聞9月6日に掲載されました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

繊研新聞9月6日に掲載されました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年09月19日(火)

9月に入り仕事とプライベートのどちらも忙しく、あっという間に後半になってしまいました。

報告が遅れましたが、業界誌の繊研新聞にインターンシップで三笠に来ているサラさんの記事が掲載されていました。

奈良工場へ研修に行った時に取材にいらして頂いた時にインタビューして頂いたものです。

サラさんの研修は今月29日で期間が終了してしまいますが、海外との対応もお任せ出来るし、三笠の英会話教室も好評なので、その後もアルバイトで来てもらえないかとお願いしています。

sarah

三連休は、初日に中学校時代の同窓会が横浜中華街にて行われ出席させて頂きました。

中学校3年の時に1組そして甘利なので、出席番号1番でしたから、いつもこの同窓会では近況報告が最初になってしまいます。

という訳で、トップで三笠の紹介とプライベートの近況をお話しさせて頂きました。

連休2日目は、復帰後2回目のゴルフ!千葉のアクアラインゴルフクラブに行って来ました。

なんと最終ホールにバーディを決め終了し、前回のスコアから20も縮めました。

なんだか、いい気になり次回は余裕で100を切れそうな気分になっています。

そして連休3日目は、朝のみなとみらいへのジョギングのみでのんびりと過ごしました。