MENU

中国で一番の靴下の産地で展示会! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

中国で一番の靴下の産地で展示会!

カテゴリ: 展示会 公開日:2021年10月28日(木)

今日から3日間、中国国内での一番の靴下の産地である浙江省の诸暨市(zhuji)で行われている大唐靴下博覧会へ上海スタッフが見学に行っています。

この街は以前、主に欧米向けが多く値段は安いが、品質も悪いという地域でした。

現状はどんな感じなのか知りたくて、上海スタッフに1泊2日でレポートに行って貰いました。

後日、上海スタッフの撮影した写真や動画をこのブログで紹介します。

中国語ですが、写真をクリックして頂くとどんな展示会かお分かり頂けると思います。

IMG 0099

 

今日は、本社にてカメラマンさんとモデルさんが、1日がかりで商品の写真撮影を行っていました。

セッティングは全てデザイナーさんが行ってくれるので、私は立会い見学もしませんでしたが、最後にモデルさんが私に挨拶に来てくれました。

石黒エレナさんというモデルさんで、弊社でお願いするのは、今回が2回目でした。

このお名前で、検索して頂くと分かりますが、テレビにも良く出演している売れっ子モデルさんです。

先日、テレビを観ていてどっかで見た事ある人だなぁと思ったら石黒さんでした。

素敵な方にお会い出来てよかったです。