MENU

なんと!台湾のクラファン1,000%超えました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

なんと!台湾のクラファン1,000%超えました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年05月12日(木)

台湾の人気クラウドファンディング嘖嘖(zeczec)に掲載中の弊社のTSUBOレシピの両面足ツボ5本指ソックスが、予想を大きく上回って1,000%を超えました。

まあ、目標金額も少なかったのですが、徐々に販売数を伸ばしています。

現在、日本円にして80万円弱の販売金額ですが、残り19日で100万を超えてくれるでしょうか?

日本のクラウドファンディングでも100万超えるのは大変なので、台湾の人口でこの販売金額の実績はまずまずだと思います。

台湾で売れた実績ができたので、次は中国本土にもチャレンジをしようと考えています。(写真をクリックすると掲載ページへ)

zeczec

三笠本社2階に植えた綿を楽しみにチェックし写真をInstagramにアップしたりしています。

まだ1週間ちょっとですが、順調に育っていますね。

 

今日の会社の朝礼で話をした内容なのですが、弊社のYouTubeチャンネルの動画再生回数で、先日の郷ひろみさんのコンサートでSNSのOKが出た動画をアップしたところ再生回数15,000を超えていました。

これまで、編機や会社の紹介をいくつもアップしていますが、再生回数が多くても4,000程度で、通常は数百止まりなので、郷さんの人気に驚きました。

それ以外でも、郷さんオフィシャルInstagramをフォローしていたら、5月5日午後5時55分に郷さんプロデュースの1本23,000円する傘を限定1,000本販売するとの情報が入ったので、面白い企画だなぁ〜と思い翌日チェックしたら既に完売していました。

三笠の靴下もプロデュースしてくれれば良いなぁ〜🙏