MENU

上海事務所の隣に高層ビル建設中! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

上海事務所の隣に高層ビル建設中!

カテゴリ: 上海 公開日:2023年07月12日(水)

2006年から上海長寧区仙霞路の遠東国際広場B等に三笠上海公司の事務所があります。

事務所の窓からの景色もまあまあでしたが、昨日窓から外を見てみたら高層ビルの建築中でした。(下の写真)

写真右側のビルもまだ建築中だし今回のビルは正面なのでとても気になります。

どの程度の高さになるのか気になりますが、かなり近い位置なので眺望の妨げられてしまいそうですね。

yuandong

昨日は、上海スタッフ2名を連れて、上海ディズニーランドの近くにある事務所を移転したお取引先へ行きました。

展示室が大きく百貨店の売り場の様に綺麗に陳列されていて商品サンプルがとても良くみえました。

このお取引先の社長と4年ぶりに再会できてコロナの時の話を色々聞かせて頂きました。